カテゴリ:クロスステッチ の記事一覧

カエルの王子 残り一枚

HEAD の「Frog Prince」、残り一枚(と少し)になりました。
二年ほど前から、年内に完成できるかもと言い続けていましたが、出来上がらなくて、ようやくここまで来ました。あと少しなので、頑張ります。




Comment (-)

サモさんのノエル

去年、半分刺したところで、クリスマスが終わって、そのままになっていました。クリスマスの一週間ほど前に気がついて、刺し始めましたが、E が終わったところで、クリスマスが終わってしまいました。


今は、カエルの王子があと一枚と少しなので、そちらの方を頑張って終わらせたいと思います。
なので、妖精さん達はもうひと休みしてもらいます。
Comment (-)

サモさん 完成?

サモさん 、刺し終わりました。
あとは、見本の写真ではハートのボタンが付いている部分に、名前を入れれば完成です。
来月結婚式を挙げる姪の長女ちゃんが、ウエルカムボードに使うと言ってくれましたが、実物はまだ見せていないので、気に入ってくれるといいなと思います。



Perrette Samouiloff 「I comme I love you」


Comment (-)

サモさん(4)

可愛らしくなってきました。

Comment (-)

サモさん (3)

左上の文字の色が間違っていたので、直しました。
カラーチャートは色が見分けずらいので間違い易くて苦手です。
Comment (-)