2016年11月 の記事一覧

ドールワールド リミテッド & ネイチャーアニマル ワンダーランド

今週末の日曜日に、ドールワールドリミテッド & ネイチャーアニマル ワンダーランド が開催されます。
お人形、ぬいぐるみ、小物、動物モチーフの様々な物が展示、販売されます。
作家さん手作りの一点物が多く、物作りへの愛が感じられるイベントです。


手芸好き、小さい物好きの方々におすすめです。見ているだけで楽しいです。

12月4日(日) 12:00 ~ 17:00
都立産業貿易センター 台東館(浅草) 5階
5階 南側 ドールワールドリミテッド
北側 ネイチャーアニマル ワンダーランド
【入場無料】

Comment (-)

Wedding Sampler とりあえず額に入れる

時間がなかったので ◯イソーに行って、何とか合いそうなサイズのフォトフレームをさがして見ました。
横幅はギリギリ、縦は余り気味ですが色は合いそうなので、これにしました。


Wedding Sampler
The best of Teresa Wentzler - Sampler Collection

イーゼル型の写真立てがあったので、買っておきました。飾り易くなって良かったようです。
Comment (-)

Wedding Sampler 完成

Wedding Sampler 完成しました。




Wedding Sampler 140w x 168h

The best of Teresa Wentzler - Sampler Collection より
Comment (-)

リングピロー

リングピローを作りました。
小さいクッションの周りに、レースを付けるだけでも良かったらしいのですが、刺繍もしてみました。可愛くできたと自己満足しています。


パールビーズをつけたりしても良かったのかも、と思います。
Comment (-)

映画「スタートレック BEYOND」

「スタートレック Beyond 」を観てきました。
テレビシリーズのスタートレックのファンだったので(最初の方のね) 、映画版も観ています。
久しぶりの大スクリーンで面白かったし、楽しかったです。カーク船長役のクリス・パインもちょっと渋みが出たようで、前の2作品より良かったと思います。


バルカン人風に挨拶「長寿と繁栄を」(^_^)
Comment (-)

Wedding Sampler 日付け

後少しです。すぐに目が疲れるので、時間がかかります。



Comment (-)