2015年10月 の記事一覧

「O」

O おわりました



次は、三人目の妖精さんです


そろそろ、セーターの編みたくなってくる時期になってきました
縫い物も、縫いたい物と縫わなくちゃいけない物が色々あるのに、時間だけがどんどん経っていきます
Comment (-)

O と チャートの分かれ目


NOEL の 「O 」の 半分まで出来ましたが、ここでチャートの1枚目が終わります。
うちのプリンターはインクが切れているし、コピーをとりに行くのも面倒だったので、買ったチャート、そのまま始めてしまいました。ですから折りたくありません。

が、さしずらい…
何度も間違えてしまった。
それでも、コピーなしでここまで来たのだからと、頑張っています。




Comment (-)

馬の足


テレサさんのFantasy Triptych です
騎士の乗っている馬の足部分までさせました










Comment (-)

妖精さん二人目

二人目の妖精さんが出現しました



思ったよりずーっとカラフルです


Comment (-)

N 完成


Nの字がおわりました




次は、妖精さん二人目にいきます

Comment (-)

妖精さんとNの半分

NOELのNの半分まで、出来ました




娘のタブレットでブログを始めましたが、ついに自分用のタブレットを購入しました

が、慣れないので前回の記事は、写真が何故か拡大されてしまって‥(正しい大きさに直す努力をしない)

今日は、どうかしら?
ちゃんと書けているでしょうか?


Comment (-)