2015年09月 の記事一覧

妖精さん1人目

サモさんの「LES FEES DE NOEL」 1人目の妖精さん 出現です 可愛いです
Comment (-)

Fantacy Triptych お城終わり

TeresaさんのFantacy Triptych 6枚目が終わりました。



右側は騎士のパネルになります。
あと少し‥(手付かずのBSが残っていますが)(^_^;)


Comment (-)

初サモさん

初めてのサモさんです。
サモさんは本も雑誌も色々持っていますが、何年か前に越前屋さんで買ったチャートです。
HAEDとTeresaさんにちょっと飽きてしまったので、急にこれを始めてしまいました。
クリスマス物なので、今から始めないとね、と自分に言い訳しています。



出来上がりはこうなるはずです。

Design By:Perrette Samouiloff
「LES FSEES DE NOEL」
Comment (-)

カードケース

先日の友人に、手作りのカードケースをいただきました。


中はこのようになっています。


沢山挟めるし、縦に入れるのでカードの種類がひと目分かります。
便利そうなので、私も作ってみたいのですが、どのように縫ってあるのか、見ても分からないです。
何時も「簡単よ」という友人が、作るのめんどくさかったと言ったので、相当大変みたいです。
Comment (-)

友人の新作キルト「かぐや姫」

友人がキルトで「かぐや姫」を作ったと、見せてくれました。



気に入る生地をさがして、日暮里の生地屋さん回りをした大作です。
お姫様も可愛いです。


作者のお気に入りの竹の子(^_^)
Comment (-)