2014年01月 の記事一覧

カエルの王子

クロスステッチを始めて○十年、タペストリーのような 刺繍にあこがれて、でもなかなか思ったようなものが見つからず洋書を買ったりもしましたが、思ったようなものが見つかりませんでした。
そして、インターネットで世界が広がって、刺したい物を色々見つけてしまいました。
あれもこれも、刺したい物が一杯。難点は一枚にものすごく時間がかかること。
目とか、その他を考えてまず2枚チャートを買いました。
その1枚目がこれです。

Frog Prince - Gustafson
Heaven and Earth designs

途中一年ほど放っておいた期間がありますがここまででほぼ三年。
チャート全37枚、残りは17枚、ボーナスチャートがあるので実際は10枚ぐらい。なので今年中に完成させたい!
大変ですが、少しずつ絵ができあがってくるのがすごく楽しいです^_^
Comment (-)